Wordpressを始めました

新たな冒険です! 是非、覗いてみてくださいね! 春汰の家 (haruta.online)

【悩める高校生メンズ】気になるあの子を振り向かせたい!大人の雰囲気を漂わす、秋冬のおすすめ恋愛ファッション!!

【悩める高校生メンズ】気になるあの子を振り向かせたい!大人の雰囲気を漂わす、秋冬のおすすめ恋愛ファッション!! あと半年ぐらいで、高校を卒業する男の子のみなさん…。この時期になってくると、大人の服を着てみたい、上品な雰囲気を漂わしたい。かっ…

美学の大切さを描く漫画、『あしたのジョー』

昔よりも現代の漫画は技術が進化していますよね。デジタルで描いたり、コマ割りなどもパターンが増えたり、色々な型が誕生したと思います。しかし、昭和時代の古い漫画でも面白い漫画はたくさんあります。あしたのジョーという作品を読んだ時ありますか?今…

叩き上げチャンピオン、畑山隆則

こんにちは、春汰です。昭和から令和に至るまでのあらゆる格闘家を紹介しています。完全な僕の趣味です。格闘技が好きなので、良かったら僕の趣味に付き合ってください。 さて、今回は畑山隆則について紹介します。 下記に目次を載せました。気になるトピッ…

習慣化で確実に痩せるダイエット法

こんにちは、春汰です。突然ですが、この記事を見ている皆さん、今よりもどうにか痩せたいと思いませんか。僕がおすすめする、ダイエット法は運動と食事制限です。これが原点にして頂点のダイエット法ですね。でも、続ける自信がないし、運動でしんどい思い…

モンスター級の強さを誇る格闘家、井上尚弥

こんにちは春汰です。このブログは格闘技を主に投稿しています。格闘技に詳しくない人達はこう思いませんか?井上尚弥は全世界で本当に注目されている強いチャンピオンなのかと。気持ちは分かります。強いチャンピオンといっても、見たところ普通の好青年で…

田中恒成の強さは主に2つ。 相手を勢いよく連打する、手数と爆発力 その3

2つ目は、とてつもない爆発力が備わっている事だ。一度でも相手にパンチがクリティカルヒットをすると、そこから次々と高速でパンチを打ち込む爆発力がある。そして相手に大きなダメージを与えるのだ。田中の高速連打の間に、相手がなんとか回避しようとして…

田中恒成の強さは主に2つ。 相手を勢いよく連打する、手数と爆発力  その2

1つ目は、手数の多さである。手数が多ければ、相手にペースを握らせないようにできるからだ。相手が攻めようと前に進めば、田中は右や左へとステップして、いなしながらパンチを高速連打する。相手が無理してパンチを放てば、田中のあらゆる角度からの高速連…

田中恒成の強さは主に2つ。 相手を勢いよく連打する、手数と爆発力

この記事では主に格闘技について書き込んでいる。今回は、田中恒成について書き込む。WBO世界3階級王者を成し遂げた田中恒成。ボクシング界で際立つ凄腕を持つ格闘家である。田中の試合は見ていて、常に驚かされる。田中の強さは、手数の多さと爆発力。田中…

村田諒太の特徴的な強さは1つ。数多の強者の攻撃を守り抜く完璧なディフェンス力。

この記事では主に格闘技について書き込んでいる。今回は、村田諒太について書き込む。村田はあの竹原以来の世界ミドル級チャンピオン。これからどんな戦いを見せてくれるのかとても興味が湧いている。村田の目につく強さは、ディフェンス力だろう。今までの…

木村翔が押された原因は1つ。武居由樹が見せつけた。トリッキーな戦法。その4

つまり、木村が押された主な原因は1つ。それは武居の当て勘がチャンピオンのボクサーに遜色なかったからだ。武居はボクシングに転向して、まだ間もない。これからどんな成長を遂げるのか。とても期待している。

木村翔が押された原因は1つ。武居由樹が見せつけた。トリッキーな戦法  その3

木村がプレッシャーをかけられた原因は1つ。それは当て感の強さだ。武居の戦い方は独特で、とても際立っていた。武居はとても当て感が強い。木村の受けが間に合わない瞬間を狙って、すかさず武居は綺麗にパンチを打ち込む。木村が圧力をかけようと、じりじり…

木村翔が押された原因は1つ。武居由樹が見せつけた。トリッキーな戦法。 その2

もし試合判定があれば、武居が勝っていただろう。武居にあの木村が追い込まれるとは思わなかった。どうして驚いているのかというと木村はベテランボクサーだからだ。過去の試合に目を向けると、木村はどんな相手にも圧力をかけるのが上手い。それは長年、ボ…

木村翔が押された原因は1つ。武居由樹が見せつけた。トリッキーな戦法。

2月11日、東京、佐々木体育館で、名を知らしめているボクサー達が、特別経緯式で試合が行なわれていた。LEGEND大会。第一試合で、武居由樹の巧妙な戦いに関心を持った。 プロボクサーでないにも関わらず、実力派ボクサーだったからだ。しかも相手は、…

返り咲きを目指す比嘉大吾が完封された原因は主に2つ。 井上尚弥が試合で見せつけた。モンスター級の強さ。その4

2つ目は、比嘉のどんな攻撃においても対応されてしまった井上の頭の回転力の速さだ。序盤から終盤まで、比嘉の攻めを柔軟に対応していた。比嘉は、徐々に距離を取ってパンチを打ち込むが、井上は多彩な動きでかわして見せた。このことから、どんな場合にお…

返り咲きを目指す比嘉大吾が完封された原因は主に2つ。 井上尚弥が試合で見せつけた。モンスター級の強さ。 その3

比嘉大吾が完封された原因は主に2つ。主導権と頭の回転力だ。井上の駆け引きには本当に度肝を抜かれる。1つ目は、どんな時においても主導権を握られていた事だ。序盤から終盤まで、一定の距離感を保たれていた。時折、比嘉の間合いに入りかけて攻撃を仕掛け…

返り咲きを目指す比嘉大吾が完封された原因は主に2つ。 井上尚弥が試合で見せつけた。モンスター級の強さ。その2

結果は、井上尚弥が遥かに上回っていた。井上尚弥が優勢だと思ってはいたが、これほどまでに天と地の差が開くとは思わなかった。比嘉大吾は決して弱い選手ではないからだ。過去に15試合連続koを成し遂げた相当な実力者である。接近戦だけなら井上尚弥以上か…

返り咲きを目指す比嘉大吾が完封された原因は主に2つ。 井上尚弥が試合で見せつけた。モンスター級の強さ。

2月11日、東京の佐々木体育館で、過去にあらゆる偉業を成し遂げ、名を知らしめているボクサー達が、拳を交えたチャリティーボクシングイベント。LEGEND大会。強者の接戦に、僕は胸が熱くなった。その中でも興味深い戦いがあった。それは井上尚弥対比嘉…

初めまして

初めまして、春汰と申します。どうぞよろしくお願いいたします。